清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

一般入試(2月)・センター試験利用入試の出願受付開始のお知らせ

1月4日(月)より平成28年度一般入試・センター試験利用入試の出願受付を開始しました。
一般入試・センター試験利用入試の出願期間・試験日・合格発表日は、次のとおりです。
願書をご希望の方は、Webより資料請求いただくか、入試課(0120-53-5363までお電話下さい。   
*携帯端末での資料請求はこちら    

1. 一般入試(2月)の出願期間・試験日・合格発表日

出願期間

【郵送出願】平成28年1月4日(月)~1月23日(土)(消印有効)
【窓口出願】平成28年1月25日(月)のみ受付 9時~13時

インターネット出願はこちらをご覧ください。

試験日

平成28年2月4日(木)、2月5日(金) 両日ともに全学科で実施(試験日自由選択制)

合格発表日

平成28年2月10日(水)13時 
*合格者の受験番号は、大学構内に掲示します。また、大学ホームページ、携帯サイトにおいても合否確認ができます。

一般入試の詳細はこちらをご覧ください。

2. センター試験利用入試の出願期間・試験日・合格発表日

出願期間

【郵送出願】平成28年1月4日(月)~1月23日(土)(消印有効)
【窓口出願】平成28年1月25日(月)のみ受付 9時~13時

インターネット出願はこちらをご覧ください。

試験日(大学入試センター試験日)

平成28年1月16日(土)・1月17日(日) *本学独自の試験は実施しません。

合格発表日

平成28年2月10日(水)13時 
*合格者の受験番号は、大学構内に掲示します。また、大学ホームページ、携帯サイトにおいても合否確認ができます。

センター試験利用入試の詳細はこちらをご覧ください。
お問合わせ先
清泉女子大学入試課  
フリーダイヤル:0120-53-5363     TEL 03(5421)3231(直通)
E-mail:nyushi@seisen-u.ac.jp

TOP