清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

一般入試(3月)の出願受付開始のお知らせ

2月1日(月)より平成28年度一般入試(3月)の出願受付を開始しました。
出願期間・試験日・合格発表日は、次のとおりです。
願書をご希望の方は、Webより資料請求いただくか、入試課(0120-53-5363までお電話ください。インターネット出願の場合は、Webから入試要項をダウンロードできます。なお、願書を請求される場合は、下記の出願期間に間に合うよう、できるだけ余裕をもってご請求ください。   
*携帯端末での資料請求はこちら    

出願期間

【郵送出願】2月1日(月)~2月25日(木)(消印有効)
【窓口出願】2月26日(金)のみ受付 9時~15時

インターネット出願はこちらをご覧ください。

試験日

3月3日(木)

合格発表日

3月7日(月)

*合格者の受験番号は、大学構内に掲示します。また、大学ホームページ、携帯サイトにおいても合否確認ができます。

一般入試の詳細はこちらをご覧ください。
お問合わせ先
清泉女子大学入試課  
フリーダイヤル:0120-53-5363     TEL 03(5421)3231(直通)
E-mail:nyushi@seisen-u.ac.jp

TOP