清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

ホームページによる合否確認について

ホームページにおいて合格発表日の13:00から、合否を確認することができます。
  1. 2月入試およびセンター試験利用入試には、次のとおり合否確認期間が設定されています。設定された期間外は見ることができません。
    【合否確認期間】平成28年2月10日(水)13:00~2月22日(月)17:00
  2. 発表時間よりも前に本学Webページを開いていた場合、発表時間になりましたら、「更新」(リロード)してページを最新の状態にする必要があります。
  3. 合格発表直後は、アクセス集中により、つながりにくい状態になる場合があります。その場合は時間をおいてから再度アクセスしてください。
  4. パソコンの性能やインターネットの接続方法などで、表示に時間がかかる場合があります。また、パソコンのブラウザの設定によっては、画像のずれ・文字化けなどが発生する場合があります。その場合はブラウザの調整をお願いします。
  5. ホームページにおける合否確認は受験生の利便のために設けた速報であり、正式な結果については、大学構内の掲示および本学から速達郵便にて送付される合格通知書によるものとします。
  6. 「誤操作」「見間違い」等を理由とした、入学手続の遅れは認められませんので、ご注意ください。
    ※合格したにもかかわらず、所定の書類が2月15日(月)までに届かない場合は、至急、入試課にご連絡ください。
  7. 操作方法および合否の結果に関し、電話でのお問い合わせには応じられません。
  8. 合格受験番号一覧の無断転載およびリンクを禁止します。

TOP