清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

平成29年度学生納付金の納付書送付について

平成29年度学生納付金の納付書の送付時期は次のとおりとなります。
 納付方法取扱金融機関振込用紙送付時期納付期限備考
1)  一括納付
2)  分割納付(前期)
 
銀行
(振込み)
3月31日(金)
(予定)
4月20日(木)一括納付用と分割納付用の2種類の納付書を送付いたします。どちらかの納付方法をご選択ください。
分割納付(後期)9月20日(水)
(予定)
10月20日(金)分割納付をされた方にのみ、振込用紙を送付いたします。
※振込用紙は、学部生については保証人もしくは学費支弁者宛てに、大学院生については学生本人宛てに送付いたします。


                            【問合せ先】 
                             清泉女子大学
                              事務局財務課 学納金係 (3号館1階)
                                  03-3447-5551 内線213

TOP