清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

一般入試(2月)・センター試験利用入試の出願受付開始のお知らせ

1月4日(木)より平成30年度一般入試(2月)・センター試験利用入試の出願受付を開始しました。
一般入試(2月)・センター試験利用入試の出願期間・試験日・合格発表日は、次のとおりです。
インターネット出願のため、入試要項はWebからダウンロードしてご利用ください。 

1. 一般入試(2月)の出願期間・試験日・合格発表日

出願期間

【郵送出願】平成30年1月4日(木)~1月24日(水)(消印有効)
【窓口出願】平成30年1月25日(木)のみ受付 9時~15時

インターネット出願はこちらをご覧ください。

試験日

平成30年2月4日(日)、2月6日(火) 両日とも全学科で実施(試験日自由選択制)

合格発表日

平成30年2月13日(火)13時 
*合格者の受験番号は、大学構内に掲示します。また、大学ホームページにおいても合否確認ができます。

一般入試の詳細はこちらをご覧ください。

2. センター試験利用入試の出願期間・試験日・合格発表日

出願期間

【郵送出願】平成30年1月4日(木)~1月24日(水)(消印有効)
【窓口出願】平成30年1月25日(木)のみ受付 9時~15時

インターネット出願はこちらをご覧ください。

試験日(大学入試センター試験日)

平成30年1月13日(土)・1月14日(日) *本学独自の試験は実施しません。

合格発表日

平成30年2月13日(火)13時 
*合格者の受験番号は、大学構内に掲示します。また、大学ホームページにおいても合否確認ができます。

センター試験利用入試の詳細はこちらをご覧ください。
お問合わせ先
清泉女子大学入試課  
フリーダイヤル:0120-53-5363     TEL 03(5421)3231(直通)
E-mail:nyushi@seisen-u.ac.jp

TOP