麗泉会 Reisen-kai

ニュース

麗泉会とは

麗泉会の会員は清泉女子大学、別科(英文別科・英語短期課程)、大学院、旧専攻科に在籍された皆さまで構成されています。そして麗泉会は清泉女子大学の建学の精神に基づき、会員相互の知徳の向上と親睦を図り、併せて母校の発展を援助し、社会に貢献することを目的として、麗泉会総会・つどいの開催・名簿の管理・会報の発行を行っています。

会員の皆さまへ

麗泉会会員のみなさまへ

 ようやく大学キャンパスに学生の賑わいが戻ってまいりました。
麗泉会も今年度は対面での行事を開催することができました。

これからも会員の皆様と大学との繋がりを通し、清泉女子大学の発展に尽力してまいります。
今後も麗泉会の活動にご理解とご協力いただけますようお願いいたします。

各種変更届とお問い合わせについては、当WEBサイトの「各種変更届」もしくは「お問い合わせ」より、必要事項をご記入のうえ、送信してください。

麗泉会事務局

〒141-8642 東京都品川区東五反田3-16-21
TEL:03-3448-9148  FAX:03-5421-4137
E-Mail:reisen-kai@seisen-u.ac.jp
開室日と時間:月曜日と木曜日 (祝日の場合は翌日)
       10:00~16:00 (8月と大学休日は閉室)