清泉女子大学

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採用情報

職員

平成30年度ウエルネスセンター嘱託職員(非常勤嘱託・カウンセラー)の公募について

【募集部署】ウエルネスセンター事務室
職      名嘱託職員(非常勤嘱託・カウンセラー)
募集人員1名
採 用 日平成30(2018)年4月1日
※採用日については、現職がある場合は個別に相談に応じる。
【雇用期間】平成30(2018)年4月1日~平成31(2019)年3月31日(1年間)
※4回を限度として更新可能(最長雇用期間5年まで)。
応募期間平成29(2017)年9月5日(火)~平成29(2017)年10月6日(金)
応 募 資 格大学の建学の精神を理解し、大学の教育研究活動支援や学生支援ができる者で、次の1~4のすべての条件を満たす者
1.大学既卒者又は大学院修了者
2.大学卒業又は大学院修了後5年以上の大学その他の教育機関等での就業経験のある者
3.発達・精神障がい者支援又は学生相談の経験を有する者
4.臨床心理士又は臨床発達心理士の資格がある者
提 出 書 類1.履歴書(写真貼付・書式は任意)
2.職務経歴書(書式は任意)
3.志望理由書(自己PR、具体的な志望理由等をA4サイズ1枚(1,200~1,600字程度)にまとめること)
4.資格証明書(臨床心理士又は臨床発達心理士)の写し
5.成績証明書(最終出身学校の成績証明書)
6.卒業証明書(最終出身学校の卒業証明書)

※応募書類に記載された個人情報は、選考および採用以外の目的には使用しません。
※応募書類は、返却いたしません。選考終了後、個人情報保護のため本学が責任を持って処分します。
主な仕事内容1.ウエルネスセンター相談室カウンセラーに関する業務
2.学生相談に関する業務
3.大学の学生支援全体のサポート業務
4.学生支援における相談窓口業務
5.障がい学生支援のコーディネーター業務
6.学生支援部署(学生課・就職課・学務課等)との連携に関する業務
7.学生支援に係る教職員へのコンサルテーションや研修に関する業務
8.その他学生支援に関する業務
【選考日程】次のスケジュールで選考を行う予定。都合によりスケジュールが変更になる場合があるが、その際は本学ホームページへの掲載又は応募者に個別に連絡する。
書類選考:応募期間中(平成29年(2017)年9月5日(火)~10月6日(金))に随時書類選考を実施
      (書類選考通過者には電話又はメールにて選考結果を通知)
面接:書類選考通過者を対象に随時面接を実施
    ※面接日時は個別に電話又はメールにて連絡する。
雇用条件勤 務 日:週5日(土曜日・日曜日・祝日を除く。ただし、行事等の業務の都合により、土曜日・日曜日・祝日の出勤の場合あり)
勤務時間:10時00分~17時00分(うち休憩時間60分)
給  与:本学職員賃金規程を準用し、職務経験等を考慮して決定
     〔40歳モデル給与〕本給 300,000円(月額)、諸手当なし
賞  与:専任職員の1/2(平成29年度実績:年間2.35か月)
退 職 金:なし
定  年:65歳(満65歳に達した年度末の日)
休  日:日曜、祝日、クリスマス(12月25日)
休  暇:年次有給休暇、特別有給休暇(年末・年始休暇(12月26日~1月6日)、ゴールデンウィーク休暇(4月30日~5月2日)、夏期一斉休暇20日、慶弔休暇等)
通 勤 費:支給限度額あり(月額55,000円まで)
保  険:健康保険・共済年金・雇用保険・労災保険
勤 務 地清泉女子大学  東京都品川区東五反田3丁目16番21号
【書類提出先・
 問い合わせ先】
清泉女子大学 事務局人事課 人事課長
〒141-8642 東京都品川区東五反田3丁目16番21号  Tel:03(3447)5551(内線209)
E-mail:jinji-ka@seisen-u.ac.jp                                     URL:http://www.seisen-u.ac.jp/

※選考結果の理由についてのお問い合わせには応じられません。

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