受験生の方へ
大学案内

学部・大学院

訪問者メニュー

資料請求


◆資料請求手順
資料の選択・送付先等の入力 ⇒ 内容確認 ⇒ 送信完了

1.ご希望の資料を選択してください(複数選択可)     

資料 必須

※インターネット出願を実施するため、紙の入試要項(願書)は作成しません。6月下旬より公式Webサイトに掲載しています。  推薦編入学、外国人留学生指定校推薦入学および指定校推薦入学の願書は、各推薦指定校にお送りしますので、個人宛には送付していません。 ※大学院入試の過去問題をご希望の方は、「3.ご希望の専攻」を選択してください。  一般編入学試験の過去問題をご希望の方は、「3.ご希望の学科」を選択してください。 ※「大学院案内」は作成していません。大学公式Webサイトでご確認ください。 ※英語英文学科は、学科別パンフレットを作成していません。

2.ご希望の入試制度を選択してください(複数選択可)     

入試制度 必須

3.ご希望の専攻・学科を選択してください(複数選択可)     

専攻(大学院)

学科(学部)

4.資料の送付先等を入力してください
  ※「学校所在地」「学校区分」「学校名」を除き必須項目です

住所 必須

郵便番号
住所を検索

電話番号 必須

メールアドレス 必須

確認のため再入力をお願いします

お名前 必須

フリガナ 必須

性別 必須

学校所在地

学校区分

学校名

学年 必須

今後の本学からの新しい情報や資料の発送について 必須

5.清泉女子大学へのご意見・ご要望など、ご自由にお書きください 

ご意見・ご要望

【注意事項】
・資料がお手元に届くまでに5日程度かかる場合があります。
・必要事項が正確に入力されていないと届かないことがあります。
・【メールアドレス】欄にご記入いただいたアドレス宛に、送信確認のための自動配信メールをお送りします。
 ただし、「4.資料の送付先等」は、自動配信メールには記載いたしませんので、ご請求内容の控えが必要な場合は、次の内容確認画面のコピーを取るようにしてください。

清泉女子大学 入試・広報部
0120-53-5363 nyushi@seisen-u.ac.jp
受付時間:9:00~17:00(土曜日は9:00~13:00)          
                         

   
【個人情報の取扱について】
この資料請求フォームにより取得した個人情報は、次の目的にのみ利用し、取り扱いには十分注意いたします。

・資料請求内容をご確認いただくための受付確認メールの送信
・資料等の発送
・各種統計資料の作成
・イベント情報等、本学に関する情報の提供(希望者のみ)

なお、これらは、清泉女子大学入試・広報部より当該業務の委託を受けた業者にて行います。業務委託にあたり、お知らせいただいた個人情報の全部または一部を委託業者に提供することがありますので、予めご了承ください。
                               
個人情報保護方針 

TOPへ