清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

夏期休暇期間中の事務取扱時間について

夏期休暇期間中の事務取扱(大学共通)

夏期休暇期間中(7月28日(日)~9月20日(金))の事務取扱時間は、下記カレンダーをご確認ください。

夏期休暇期間中の事務取扱いについて(98KB)

各部署等の開室日・時間(上記カレンダーからの変更)

次の部署は、上記カレンダーから開室日・時間が変更になっているところがありますので、ご注意ください。
 
就職課
 開室日等はこちらをご覧ください。

人文科学研究所
 開室日等はこちらをご覧ください。

言語教育研究所
 開室日等はこちらをご覧ください。

キリスト教文化研究所
 開室日等はこちらをご覧ください。

国際交流センター
 開室日などはこちらをご覧ください。
※開室日でも来客や研修で不在となることがありますので、なるべく事前にメールでご確認ください。<intlcenter-c@ml.seisen-u.ac.jp>
 
ウエルネスセンター
 相談室開室日は、ポータルサイトでご確認ください。

カトリックセンター
 夏期休暇期間中の開室⽇は、以下の通りです(事務取扱時間は9:30〜16:30)。
8/6(火)、8(木)、19(月)、
9/2(月)、3(火)、12(木)、17(火)、19(木)、20(金)

各部署等の夏期休暇期間中のお知らせ

学務課
 夏期休暇期間中の各種証明書の発行は、通常より日数を要する場合があります。予めご了承ください。

TOP