清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

一般入試(2月)・センター試験利用入試の出願受付開始のお知らせ(1/23(木)締切)

1月6日(月)より2020年度一般入試(2月)・センター試験利用入試の出願受付を開始しました。
一般入試(2月)・センター試験利用入試の出願期間・試験日・合格発表日は、次のとおりです。
インターネット出願のため、入試要項はWebからダウンロードしてご利用ください。 

1. 出願方法

次のボタンをクリックして、「インターネット出願専用サイト」にアクセスしてください。

インターネット出願小バナー

2. 一般入試(2月)の出願期間・試験日・合格発表日

出願期間

【Web登録期間】2020年1月6日(月)9:00~1月23日(木)16:00
【出願書類郵送期間】2020年1月6日(月)~1月23日(木)消印有効
 
※出願は、出願期間内に【出願情報登録】【入学検定料のお支払い】【出願書類の郵送】をすることで完了します。いずれかが行われなかった場合は、出願が受け付けられませんのでご注意ください。

試験日

2020年2月4日(火)、2月6日(木) 両日とも全学科で実施

合格発表日

2020年2月13日(木)13時 
*合格者の受験番号は、大学構内に掲示します。また、大学ホームページにおいても合否確認ができます。

一般入試(2月)の詳細はこちらをご覧ください。

3. センター試験利用入試の出願期間・試験日・合格発表日

出願期間

【Web登録期間】2020年1月6日(月)9:00~1月23日(木)16:00
【出願書類郵送期間】2020年1月6日(月)~1月23日(木)消印有効
 
※出願は、出願期間内に【出願情報登録】【入学検定料のお支払い】【出願書類の郵送】をすることで完了します。いずれかが行われなかった場合は、出願が受け付けられませんのでご注意ください。

試験日(大学入試センター試験日)

2020年1月18日(土)・1月19日(日) *本学独自の試験は実施しません。

合格発表日

2020年2月13日(木)13:00
*合格者の受験番号は、大学構内に掲示します。また、大学ホームページにおいても合否確認ができます。

センター試験利用入試の詳細はこちらをご覧ください。
お問合わせ先
清泉女子大学入試課  
フリーダイヤル:0120-53-5363  TEL 03-5421-3231(直通)
E-mail:nyushi@seisen-u.ac.jp

TOP