清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

一般入試(3月)の出願受付開始のお知らせ (2/21(金)郵送締切、*2/25(火)のみ窓口受付)

2月7日(金)より2020年度一般入試(3月)の出願受付を開始しました。
一般入試(3月)の出願期間・試験日・合格発表日は、次のとおりです。
インターネット出願のため、入試要項はWebからダウンロードしてください。     

出願方法

次のボタンをクリックして、「インターネット出願専用サイト」にアクセスしてください。

インターネット出願小バナー

出願期間

【Web登録期間】2020年2月7日(金)9:00~2月25日(火)11:00

【出願書類郵送期間】2020年2月7日(金)~2月21日(金)消印有効
【窓口出願受付】2020年2月25日(火) 9:00~13:00
 
※出願は、出願期間内に【出願情報登録】【入学検定料のお支払い】【出願書類の郵送(または窓口提出)】をすることで完了します。いずれかが行われなかった場合は、出願が受け付けられませんのでご注意ください。

試験日

3月1日(日)

合格発表日

3月4日(水)13:00

*合格者の受験番号は、大学構内に掲示します。また、大学ホームページにおいても合否確認ができます。

一般入試(3月)の詳細はこちらをご覧ください。
お問い合わせ先
清泉女子大学入試課  
フリーダイヤル:0120-53-5363     TEL 03-5421-3231(直通)
E-mail:nyushi@seisen-u.ac.jp

TOP