清泉女子大学

  • English
  • Español
  • 文字サイズ
  • -
  • +
seisenポータル

8月・9月のサービス受付および入館利用について

8月および9月の土曜日、日曜日、祝日、一斉休暇期間中は図書館を閉館いたします。
閉館日は以下のサービスへの対応ができませんので、ご了承ください。

※閉館日は図書館カレンダーでご確認ください。
※一斉休暇期間中以外の水曜日は、閉館していますが事務取扱は行っています。
※一斉休暇期間
 8月11日(火)~ 8月14日(金)
 8月24日(月)~ 8月28日(金)、31日(月)

◆図書郵送貸出・学内雑誌複写サービス
 ・閉館日にお申込みいただいた場合、受付けは翌開館日になるため、受領メールは届きません。
 ・発送は開館日に行います。週末の最終発送は金曜日の13時になるため、必要な資料がありましたら、木曜日中にお申し込みください。

 ※図書郵送貸出・学内雑誌複写サービスの詳細はこちら

◆レファレンスサービス
 ・閉館日にお問い合わせいただいた場合、受付けは翌開館日になるため、受領メールは届きません。

 ※レファレンスサービスの詳細はこちら

◆図書館の入館利用を希望する場合
 キャンパス内に入構するには事前申請が必要になります。
 利用希望日の2日前の17時までに大学指定の方法で手続きをしてください。
 ・土曜日、日曜日、祝日、一斉休暇期間は含みません。月曜日に入構希望の場合は、前週の木曜日17時までに申請してください。
 ・一斉休暇期間明けに利用を希望する場合は、以下の日時までに申請してください。
    8月17日(月)に利用希望の場合、 8月6日(木)17時までに申請
    9月1日(火) に利用希望の場合、 8月20日(木)17時までに申請
  ・閉館日にお申込みいただいた場合、受付けは翌開館日になるため、受領メールは届きません。

 ※キャンパス内への入構の事前申請手続き方法は、こちらをご覧ください。

 ※図書館の利用については、こちらのページを必ずご確認ください。

TOP