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験授業申込フォーム


受験生サイト用体験授業申込フォーム


◆申込手順
必要事項の入力 ⇒ 内容確認 ⇒ 送信完了


1.お名前
お名前
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メイ 
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メールアドレス
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学校所在地
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学校区分
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学校名
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学年
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2-1 希望する授業 1
希望する日
必須
 月   日 
◆体験授業期間
【前期】2019年5月13日(月)~6月28日(金)
【後期】2019年9月24日(火)~12月6日(金) 
曜日
必須
時限
必須
希望する科目名1
必須
2-2 希望する授業 2
希望する日
 月   日 
 ◆体験授業期間
【前期】2019年5月13日(月)~6月28日(金)
【後期】2019年9月24日(火)~12月6日(金)
曜日
時限
希望する科目名2
3 今後の資料送付やご案内について
資料送付やご案内
必須
アンケート
必須
清泉女子大学の体験授業は何で知りましたか?
答え
その他をお選びの方は下記をご記入ください
その他を選択された方は、こちらをご記入ください
【注意事項】
・【メールアドレス】欄にご記入いただいたアドレス宛に、送信確認のための自動配信メールをお送りします。
・開講科目・担当者・休講など、変更が生じる場合があるため、担当教員に確認を取り次第、メールにてご連絡いたします。
・申込期間
【前期】2019年5月13日(月)~6月28日(金)
【後期】2019年9月24日(火)~12月6日(金)
・授業準備の都合上、一週間前までにお申し込みください。
・保護者の方はご参加いただけません。
・受講者数や教室設備の都合により受講をご相談させていただくことがあります。
・受講できるのは1コマ(90分)につき1科目のみです。1コマ中に別の科目に移ることはできません。
・同じ授業を何度も受講することはできません。


【お問い合わせ先】
清泉女子大学 入試・広報部
0120-53-5363 nyushi@seisen-u.ac.jp
受付時間:9:00~17:00(土曜日は9:00~13:00)
【個人情報の取扱について】
この体験授業申込フォームにより取得した個人情報は、次の目的にのみ利用し、取り扱いには十分注意いたします。
・資料請求内容をご確認いただくための受付確認メールの送信
・各種統計資料の作成
・資料等の発送、イベント情報等、本学に関する情報の提供(希望者のみ)

なお、資料発送や情報提供等は、清泉女子大学入試・広報部より当該業務の委託を受けた業者にて行います。業務委託にあたり、お知らせいただいた個人情報の全部または一部を委託業者に提供する事がありますので、予めご了承ください。

個人情報保護方針