清泉女子大学麗泉会

  • 文字サイズ
  • -
  • +

トップ >  お問い合わせ > クラス会を開くには

クラス会を開くには

麗泉会では、クラス会開催にあたり、宛名シールの提供をしております。
宛名シールは、お一人分ずつ郵便番号・住所・氏名が印刷されたシールで、はがき・封書に直接貼ってお使い頂けるものです。学内・学外開催を問わず(下記a~c いずれの場合にも)クラス委員・クラス会幹事に以下の手順で提供します。ただし、クラス会幹事は、事前にクラス委員に宛名シールを麗泉会から受け取る旨了解を得ておいて下さい。

①宛名シール作成について、事務局へ電話で依頼をして下さい。
②宛名シールが準備出来次第、事務局よりご連絡します。
 →クラス委員・クラス会幹事は、本人確認ができるものと、印鑑を持参して来校し、誓約書の記入捺印、受け取りの記入捺印の後、宛名シールを受け取ります。

※なお、諸事情により来校できない場合は、郵送で提供します。事務局より事前に送付された誓約書に、記入捺印して返信頂いた後、受取書を同封した宛名シールをクラス委員・クラス会幹事の自宅に郵送します。到着後、直ちに受取書に記入捺印をして事務局へ返送して下さい。
a 「麗泉会のつどい」(毎年6月第一日曜日開催予定)当日に学内で開催する場合
 つどい出席後、ラファエラホールにてクラス会ができます。この日の開催は宛名シール提供の他に、

・通信費(お知らせのはがき代)の負担
・「麗泉会のつどい」ご案内はがきにクラス会開催のお知らせ掲載

もいたします。詳しくは麗泉会事務局にお問合せ下さい。併せて会報、おとずれ掲載の「麗泉会のつどい」のお知らせもご覧ください。

【麗泉会事務局】
電 話: 03-3448-9148
ファックス: 03-5421-4137
メール: reisen-kai@seisen-u.ac.jp


b  「麗泉会のつどい」の日以外に学内で開催する場合
 学長室にお問い合わせ下さい。

【学長室】
電  話:03-3447-5551
ファックス:03-5421-3274
メール:gakucho-shitsu@seisen-u.ac.jp
 

c 学外で開催の場合
 会場のお手配等は、各自お願い致します。
 宛名シールのご請求は、麗泉会事務局までご連絡下さい。