学園募金・使途指定等のご寄付

学園募金や使途指定等のご寄付についてご案内いたします。

学園募金

清泉女子大学の特定基金である「学生厚生基金」「教育研究助成基金」及び「国際交流基金」の基金として寄付金を募っています。
学園募金としてご寄付いただく場合には、税制上の優遇措置がございます。

使途指定のご寄付

使途指定の寄付金は、大学の教育・研究活動支援など、寄付者のご意向にかなった目的に使用させていただきます。
使途指定の寄付金としてご寄付いただく場合には、税制上の優遇措置がございます。

寄付の方法

*使途指定の寄付金、学園募金などは、以下の方法によりご寄付をいただきますようお願い申し上げます。
*本学にご寄付をいただいた場合には、税制上の優遇措置が受けられます。

インターネットを利用した方法

 クレジットカード決済によりご寄付いただけます。右のボタンから、寄付お申込みのページに移動し、お手続きをお願いします。本学が寄付の決済代行を委託している株式会社エフレジ「F-REGI寄付支払い」でのお手続きとなります。
 なお、払込受領証をもって領収書に代えさせていただきますが、払込受領証は所得税の確定申告で所得の控除を受ける際に必要となりますので、大切に保管していただくようお願いいたします。

インターネットからのお申込み

本学窓口でのご寄付の方法

本学事務局財務課窓口にて、現金によるご寄付を直接お受けすることができます。

お問合せ先

清泉女子大学事務局財務課

  〒141-8642 東京都品川区東五反田3-16-21(3号館1階 財務課)
  Tel: 03-3447-5551
  開室時間:(平日)9:00~17:00 (土曜)9:00~13:00