入学辞退

2021年度入試での辞退に関する情報です。

入学辞退について


  1. 入学手続期間内に所定の入学手続をとらない場合は、入学資格を失います。
  2. 所定の入学手続完了後に本学への入学を辞退する場合は、入試課に連絡(Mail:nyushi@seisen-u.ac.jp、Tel:0120-53-5363/03-5421-3231)の上、後述「入学辞退書(兼学生納付金返還請求書)」をダウンロードし、必要事項を記入の上、原則として2021(令和3)年3月10日(水)までに提出してください。所定の手続を済ませた方には、入学金を除く学生納付金を返還いたします。
  3. 2.の期日以後であっても2021(令和3)年3月31日(水)17時(必着)までに「入学辞退書(兼学生納付金返還請求書)」を提出された場合は、入学金を除く学生納付金の返還に応じています。

※推薦入学および推薦編入学合格者が入学を辞退することはできません。

入学辞退書のダウンロード

次のリンクより、入学辞退書をダウンロードの上、本学入試課宛に送付してください。
<送付先>
141-8642
東京都品川区東五反田3-16-21
清泉女子大学 入試課 行
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清泉女子大学入試課〒141-8642 東京都品川区東五反田3-16-21